TRIP

2018 HONEYMOON Day8

去年の今頃はヴェネツィアにいたのかと思うと不思議な感じ(笑)今年はお腹もそこそこデカイ&暑い&旦那の休みも不規則ってなことで、何もない日は家でグータラ。夫婦でこんなで(ベビ出てきた後とか)大丈夫かね?なんて言いながら、クーラーのかかった部屋でテレビを見ながらダラダラしている(^_^;)旦那が昼寝している間にブログを書いたり、気ままな私。まぁ、日常と思えばこんなもんだw

さ、去年の旅行日程終了から1年経ってしまう前に書き終われるか?!このブログ!続きです。

2018年8月18日

@ネルハ

この日は怒涛の後半戦に向けて、ひたすらのんびりする予定の日。もちろん朝はのんびり、ご飯どこを探しながらお散歩。

なぜか?朝ごはんの写真がないw撮り忘れたか、初日に買ったお菓子を食べて終わったかw1年たつと覚えてないもんだ(笑)

とりあえず、一度ホテルに戻って部屋でだーらだら(家と変わらんじゃないかw)なんかまた寝そうな勢いの旦那にちょっと拗ねる私。Emmaさんがなんか観光っぽく行くなら洞窟とかあるよと教えてくれてたんだけど、あいにく土日はやってなかった(この日は土曜日)あまりにグータラし続けてるのがいやで拗ねてる私に旦那が折れて、海へ出てみることへ。海に少々浸かっても良さそうな軽装に荷物も最小限にして海岸へ。

最初は波打ち際でピチャピチャしてるだけだったけど、水がキレイなので、旦那はカバンを私に預けてほぼ全身ドボンw二人とも泳げないので(笑)泳ぐぞーってテンションではないなりにキャーキャーしました。砂落とし用のシャワーとかはところどころにあって、ひとしきり満足したら、そこで砂を落としてホテルに戻って。今度はホテルのプールで遊ぶ私wユニクロのブラトップと短パンでけっこう深めのプールを満喫。気がついたら、すげー肩が焼けてた( ̄◇ ̄;)外に出る時、私=拗ねてる、旦那=呆れてる、な感じで渋々出てった感じだったから、日焼け止め忘れたのよね😓一生懸命冷やしてみたけど、時すでに遅い😱この事件により、挙式前日の予定がちと変わることになります。。(^^;;

たまに人が来たけど、プールで着てた服を乾かすww

街を色々お散歩してみたけど、前日ご飯食べたお店のおばちゃんが気に入ってたので結局同じ店で。おばちゃんに「ここいい?」って聞いたら、「もちろんヨー、Friend!!」なんて言ってくれて。英語が完全に通じてる感じではなかったけど、気のいい肝っ玉かーちゃん。この日は時間が早かったので、ここは本場のパエリアを♡

ハトのような?ハトでないような?鳥さん
ジャーン!本場のパエリアです♡

流石の美味さ♡♡満喫しました♪

帰り道では若者が並んでるジェラート屋さんに寄り道したりして。この街では一人も日本人、、、というかアジア人(日本人と間違う感じの中国、韓国系)が相当少なく、完全に異国に私たちだけーみたいな時間を満喫しました!

ちょうど中休みのような一日、のんびりバカンス〜♪♪良かったです(^_^)明日は朝からマドリードに向かいまっせ!