無事にByron Yoga CentreのRYT500トレーニングから帰ってきました。
で、いまさらながら私が新たにクラスを持たせていただくことになった代官山のヨガスタジオPleasureのご案内を。。
HPはコチラ → ヨガスタジオ代官山Pleasure
月曜日の19時からJOY to YOGAクラスをさせていただきます。
このスタジオは私のFlowArts仲間のミカコがオーナーで、だいぶ前からスタジオの構想はある程度聞いていて、彼女の熱い~想いと私のやりたい放題クラスやっちゃってー!ってことでかなり独特なクラスをさせていただきます。
私がこれから更に熱く勉強していきたいマントラを中心に、スートラをはじめとした哲学フォーカス、解剖学フォーカスなどなど・・・毎回ワークショップのように濃ゆいクラスにしていきますのでご期待くださいましー♡
さて、この後は3週間のトレーニングブログをぼちぼち?(いつ完成するかは????💦)書きますです。(^∇^)