Yoga Numerology

みんな自分探し?

こんなショボいホームページでも一応アクセス解析なんて入れているもので、みんなが何経由でこのページに来てくれるかわかるんですが、一番はもちろんFaceBookなどのSNS、その次が「ヨガ数秘学」とかで検索で来てくれる人なんですよね。

今、Tylerが最近日本で講座をやったばかりだから「ヨガ数秘学」やってる人ってどんなんだろうなー?みたいな検索の人もいれば、自分探しの一環でたどり着いた人もいるんじゃないかな?って思ったりしてます。

フリーランスの人なんかは特に急に仕事が減って、しかもその終息はいつになりそうか見えない中で自分と改めて向き合っている人も多いのではないかな?こういう不安定な状況になった時、自分ってもっと他の生き方できないのかな、なんて思っちゃうもんで。そんな時、数秘みたいな占いにも似たもの(数秘学は統計学です!w)にすがると言ってはなんだけど、答え合わせ的なことしたくなっちゃう心理かも?なんて推察しています。

更にみんなが一番読んでくれているページは「今気になる数字 〜PART2〜」で、そこで触れているのがコロナウイルスのことだったりするので、やっぱりそこだよねってことです。

自分でチャートを読みたい人へ

自分探しな一環で来てくれたみんなに読んでもらいたいのは、まずチャートの作り方各数字の意味ポジションの意味(数字の意味とポジションの意味はYUKOさんのサイトに飛びます)なんだけど、それで自分をだいたいリーディングした時に頭の片隅に置いておいて欲しいのは、この数字の要素はあくまで自分が持っている可能性のひとつであるということ。チャートに出た数字の意味から自分についてALL or Nothingという読み方をしないようにしてくださいね。その塩梅がセッションの醍醐味なので、最終的にはセッションを受けて欲しかったりするけど。⏰や💰の関係でセッションまではね、って人もいるでしょう。そんな状況でもせっかくのチャートがうまく活きるように使って欲しいなと思います。

来週、チャリティでチャートの作り方と数字の意味を簡単にサラッと説明するお茶会をしようと思います。個人セッションのように濃ゆく相談には乗れないけれど、ざっくり自分でチャートを見れるような説明をしようかなと思うので、お時間が合う方は是非手元にお茶を用意してご参加ください。

ヨガ数秘学オンラインお茶会☕️

3月24日(火)、25日(水)、26日(木)
14:00 〜 16:00
Zoomによるオンラインミーティング
Fee : 1000yen
(半額はチャリティとして笑楽美の活動資金にさせていただきます)
定員 : 4人

参加方法
LINE公式アカウントに登録のうえ、ご予約いただくか、LINEアカウントがない方などはCONTACTよりご予約ください。

参加者がどれくらいいるか読めないので3日間設定してますが、内容は同じです。平日の昼間なので、時間的に参加できないよーって人はリクエストもらえれば検討しますので声かけてくださいねー。

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /