BLOG

迎春 2020

明けましておめでとうございます。七草がゆを食べ忘れたなーなんて思いながら、今年も早め?のご挨拶です。今年もどうぞよろしくお願いします!

東京生活を引き払ってからバタバタの1年のあとは妊婦としての1年を過ごし、今はちっちゃい怪獣 👶とおもしろおかしく過ごす毎日です。今週末に旦那の厄払いをメインに上京しますが(今年本厄なので)去年のお詣りの時にはまだ細胞も?この世にいなかった👶を連れていくことになるなんて、不思議なものだなーなんて思っています。

👶も順調に3ヶ月を迎え、夜もよく寝てくれるおかげで私はピンシャンしているので、オンラインセッションを中心に活動を再開しようと思います。(レギュラーだったクラスはすでに12月に再開しています)今年は数秘のセッションを中心に、細すぎるほど細々と続けてきたEIZETSUがオンラインでの活動をさらに広げるようなので、そちらの方も活動しようかなと思う今日この頃です。

昨年は笑楽美で一年かけて続けてきたいわきの勉強会のメンバーに公営復興住宅でのクラスをはじめてもらうことができ、ひとつ形になって手を離れました。まぁ、笑楽美の裏方は変わりませんけど。今、自分の在る場所でできることをすればいいんだという私にとってのひとつのロールモデルになったと思います。

準備ができたら数秘のセッションをペアで(夫婦、カップル、親子etc.)割引キャンペーンしようと思ってるのでお楽しみに!ちなみにHPのお問い合わせフォームへのスパム投稿がめっちゃ増えてるのでLINE@登録からの予約を検討してもらえると嬉しいです(っていうか、ホントにスパムが多すぎて本当のお問い合わせを見逃しそうなんですわ💦)LINE@も前からアカウントはとってあったものの、めんどくさがって放置ってたけど今年は活用して行こうかな、なんて思ってます。

兎にも角にも(去年もこれで〆た)どうぞよろしくってことで。変な天気で気温が上下しております。体調を崩さぬよう身体に気をつけて、今年も張り切って参りましょう♪

Gita

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /