BLOG

四十路よコンニチハ(笑

という事で、本日私の誕生日です🎂各方面よりお祝いメッセージたくさんいただきまして、ありがとうございますm(_ _)mめでたく?四十路に突入しました。諸先輩方、ついてゆきます(笑

9月というやつは、ゴールデンウィークならぬシルバーウィークという言葉ができた頃から休みが多く、今年は2週連続の3連休♡うちの旦那にいたっては、その前の週も月曜日お休みをいただいたので3週連続の3連休です♪割とのんびり過ごさせてもらってます。

今年はお腹にベビがいる人生に2度あるか、ないか?!特別な誕生日!今日という日はいつも通り、ただのグータラ平日のように過ごしてますが、昨日は久々にセントレア(中部国際空港)へ行ってきました!!対岸にあるイオンモール常滑には月に何度も足を運ぶのですが、なにぶん、セントレアに行くには有料道路を通らないと行けないので(ま、片道180円だけど)なかなか。。って事で、昨年の新婚旅行以来の空港♡

この1年のうちにセントレアにはFLIGHT OF DREAMSという飛行機のテーマパークができたり、Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)ができたり、今週末にはLCC用第2ターミナルができたりと変化著しく!駐車場に入るのも、こっちであってたよね?ってな変わりっぷりでした。

昨日は昨年10月に出来てから、混んでそうだなーと様子を伺っていたFLIGHT OF DREAMSをのぞいてきました。有料エリアは子供が少し大きくなったら行こうかなと思います!FLIGHT OF DREAMSにはボーイング787の初号機が展示されており、コックピットが見学できたりと、飛行機好きにはたまらない場所なんです。オープンから1年ほどたったってことでびっくりするほどは並んでなかったけど、子連れもたくさん、人気でした。私たちはSEATTLE TERRACEという飲食店エリアをぷらぷらお散歩。ただのフードコートとしてはお高め(笑)食事はコンセプトがシアトル=アメリカだからかボリューミーなものが多かったので今回はスルーで。

有料エリアに入らずとも、飛行機好きな私には十分にテンションがあがった時間でした!有料エリアに入るのも楽しみだな♪フライング誕生日ってことで(私が好きな)空港散歩でしたが、夕飯は普通に味仙で(笑)辛ウマ堪能してきました。色気のないあたり、うちの夫婦って感じですがw私の好きなモノチョイスしてくれた旦那に感謝♡

そんなこんなで迎えた四十路でございます。もうすぐベビが出てくることで生活も一変するところもアリ、変わらぬところもアリ、になると思います。未知との遭遇もまだまだ多いと思いますが、あっという間にすぎていくであろう家族の時間を大切に過ごしていきたいなと思います。

ぼちぼち日常についても更新していきますので、おもしろおかしく温かく見守っていただけたらと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^_^)

Gita

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /