BLOG

迎春 2019

今年は早めに新年のご挨拶に手をつけられてよかった(笑
あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
なんだか気づいたらものすごく編集画面の変わったWordPressに若干面食らっておりますが、たった10日やそこらぶりの更新なんだけどなー???なんて。
1月に引っ越し、4月にまた引っ越し(笑)、4月に入籍、8月に挙式も兼ねた新婚旅行。んで、だいたい毎月東京に通った2018年。ワタワタしてましたが、日々はとても穏やかで幸せに過ごさせていただきました。友達にどこのセレブ妻だよ!っとツッコまれるような贅沢な日々です(笑)
おかげさまで上京の際に今までのレギュラークラスも細々と続けさせてもらい、他にもオンラインでクラスをやったり、笑楽美の活動の一環でいわきの皆さんと勉強会もオンラインでやらせてもらっているので、ヨガから離れることなく過ごしています。
東京を離れ、仕事をしていないと(今、専業主婦もどきです)今までとの時間の流れの違いを感じると共に、こっちは自覚症状はないですが、周りに「角がとれた」とか「優しい雰囲気になった」と言われます。前にも増してマイペース、自由奔放!「〜せねばならない」ことが減ったからでしょうねー(笑)まだこれからの活動をどうしようか、考えあぐねているところだけど、一応今の私にできることはMENUにまとめてみた!でもまだ形にしたいこともあるし、もはや旅ブログみたいになってるこのブログに新婚旅行の残りの記録も残したいし〜云々wただし、全てあくまでマイペースに。なるようになるさー!って感じです。
ありがたいことに旦那が私の東京で築いた19年の繋がりを大切にしてくれて、私が東京に出かけるのをいつも快く送り出してくれるので、私自身も感謝の気持ちを忘れずに今までの繋がりも大事にして、これからも過ごしていきたいなと思います(^_^)
兎にも角にもこんな私を今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Gītā

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /