ACCESS CONSCIOUSNESS

ACCESS BARS®︎

今年のはじめ、バタバタと東京を引き払う準備をしている真っ最中wずっと前から気になっていたACCESS BARS®️プラクティショナーの講座がタイミングよくあり、受講して来ました。
ちっと前のブログで書いたけど⇨チャネリング
向いてるらしいです、そういうの(笑
レイキ始める時もそういうの向いてるよと言われ、かなり漠然と、でも自分が試しに受けてみたところ、なにやらとっても効果を感じるというか、変化を感じたので、こりゃーやってみるべってなことでやってみたわけですが。
私のBARS初体験は何年か前のYOGA Fest。ヒーリングブースみたいなところで15分体験!みたいなので受けたのですが、それがまた衝撃の体験で。BARSは基本寝てやることが多いけど、時間も短く、体験ってことで座りでやってもらったわけですが。触れられているだけなのに、頭がどちらへー?!っていうぐらい傾き、てっきり動かされてるもんだと思っていたのに終わった後に「なんかすごく頭動いてましたねー」ってサラリと言われ(笑)さらに、頭はビビるぐらいクリアになっていた。なんなんじゃこれーーーーー!っていうのが初体験でした。
BARS自体は難しくなく、ポイントとマントラを覚えるのみ。なので、プラクティショナーの講座は1日。
そこから引越しをはじめとする忙しさにかまけてなにもやってなかったので、記憶の彼方へ消えかけてたのですが、これまた上京のタイミングで「トライフォールド・セイクエンシング・システム」の講座があったので、あわよくば復習もできるかも?とも思って受講して来ました。あわよくばの復習もバッチリ(笑
私たちに起こる変化は私たちの思考が生み出していることが多い。そんな思い込みを自分からリリースする方法は色々あるけれど、中でもBARSはかなり簡単な部類に入るのではと思います。
私の練習がてらw上京の折に体験したい人ボシュー!興味のある人は連絡をください。
所要時間は60分。
練習台なので、お代は頂きません!でも場所代とか割り勘ってもらうかも。
7月は14日の前後2、3日。
8月は新婚りょこーのため上京しないので
次、9月。9月は1日の前後2、3日。21日の前後2、3日。
29日の前後2、3日。
全部で15人ぐらいできたらいいなと思ってます。
もちろん、愛知県界隈でやってみたい人からもコンタクトお待ちしてます。
LINE知ってる人はLINEで!FaceBookのメッセンジャーでもOK!どっちも知らんなーって人はこちらからメッセージ本文にACCESS BARS体験希望としてご連絡ください。

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /