BLOG

迎春 2018

何を今更っつーほどにもう2月が終わろうとしているのに迎春ってなブログを悠長に書く私。
しかも、ブログ更新が7ヶ月ぶり。Facebookで近況はお知らせしておりましたが、現在名古屋におります。
年末に東京生活に全て区切りをつけてきました。
2003年から働き始め、転職を繰り返すこと6回(笑)のらりくらりとやってきた仕事も一旦やめ、2010年から始めたこのJOY to YOGAのレギュラークラスも区切りをつけ(まだ月一でやってます)2011年から続けていたカルチャー教室でのクラスはマントラ仲間のほーちゃんに引き継いできました。
1月末に引越しなどの全てのことが終わりやっとひと月、落ち着いてきました。
4月にもう一度引越しをし、入籍の予定です。2017年の年始に再会した彼と、結婚すると決めてからはあっという間でした。
大学入学とともに上京して19年、いざ離れるとなると、行きたいところ、会いたい人、やりたいこと、たくさんあって1年ジタバタしたけれど、必要に行きたいところであれば、その気になればいけるし、必要な時に会うべき人には会えるものだと、そう思いました。
今までの私を支えてくれた皆さんが快く送り出してくれたことに本当に感謝です。これから環境が変わり、JOY to YOGAの活動は形を変えて行きます。前からやろうやろうと思っていたオンラインクラスも形にする時期がきたのかもと思っています。
自分を数秘的に分析したら、昨年は全て手放す年。今年は新しく始まる年でした。知らなかったけど、ちょうど数秘学のレベル2を受けて
気が付いた!面白いものだなーっと♪
そういえば、数秘レベル2の内容のフォローアップもそのうち準備します。
変わって行くJOY to YOGAを見守っていただけると幸いです。
よろしくお願いします!
2018年2月末日
Gītā

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /