YOGA

満月の陰ヨガと満月塗り絵WS 2016 レポ

もー年イチしかやりません、このWS(笑
なんせ、満月ないし新月が土、日の私の動ける時間帯に
いいかんじ♪なんて日はそうそうないもので。
報告はが遅れましたが、今年は10月16日にやったんざます。
(報告遅すぎ!っと人に突っ込まれる前に自ら突っ込んでおく)
今回はお友達トミーのスタジオ、下北沢のYuel.を貸していただいて。
前回アキロのクラスにお邪魔したときにブログにも書きましたが。
→ 下北沢のヨガスタジオ Yuel.
白く統一され、マットやプロップはピンクで
とってもかわいいスタジオ♡
白で落ち着く部屋は陰ヨガにぴったり!
気持ちよく太陽の光がすりガラスから差し込んでいい灯りに。
このWSにぴったりだなー♪♪
いつものことながら、時間押せ押せになってしまい
集合写真を撮るのを忘れるっていうw
あ、でも塗り絵はこんなかんじで。

綺麗にできました♡
私は、今の仕事が好きなのが出てると言われて上機嫌!!!
今回はいつもカラーセラピーをしてくれている
鈴木先生が、香りも交えたワークもちょっと加えてくれて
さらに楽しくなりました♪
来年は7月9日(日)午後の予定です。
是非是非あけておいてくださいまし!
予定は未定ですが、来年もYuel.でできたらいいなと思ってますー。

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /