Yoga Numerology

ヨガ数秘学セッションの感想 その8

やりはじめたら連続投稿する、相変わらずの私の悪い癖(笑)感想もらったのもだいぶ前すぎてどっかいっちゃいそうだから、どっか行く前に残った宿題をやりきるように投稿しますw

今回はいつもヨガ部やらマントラクラスで一緒のSちゃん。好奇心旺盛、たまに抜けてるところがかわいくて一緒にいて楽しい彼女。興味津々でこの数秘のセッションを受けてくれました!そんな彼女の感想はこちら。

Gītā
Gītā
①ヨガ数秘術を受けてみた感想は?
Sちゃん
Sちゃん
以前も数秘受けたことあったけれど、全然違う数秘で面白かった。意外な自分を知れるというか。普通の占いとかだとそうそう!!ってのが多いけど、数秘はへ?!って思うけど、説明聞いて、そっか!って、見てなかった自分を知る。気づかされる感覚。が、面白い。
Gītā
Gītā
②私の数字の意味の説明はいかがでしたか?わかりやすかったですか?
Sちゃん
Sちゃん
表だけでは全くわからなかったけれど(笑)説明聞いてよく理解できた。ジョイジョイ(彼女は私をそう呼びます。第二弾)頭いーから、説明が抜群✌
Gītā
Gītā
③渡されたリーディングチャートは見やすかったですか?
Sちゃん
Sちゃん
壮絶字が綺麗で感動。
Gītā
Gītā
④今回の数秘術のセッションを受けてみて、今後の参考になりそうですか?
Sちゃん
Sちゃん
数に型(自分)をはめるのではなくて。数がヒントになる。今の自分が正しいかどーか、とかではなくて。今ある自分、今までしてきた経験を見直せる。自分がちょっと楽になれる。人生のヒントのご褒美を貰えた感覚です(●^o^●)
Gītā
Gītā
ありがとうございました(´▽`)

壮絶っていう表現がウケたけどww感動してくれてありがとう(笑

ヨガ部の仲間たちとは話がホント尽きることがなくて、それは何故かといえば、方向がちがうにせよ、みんな自分探しに奔走しているからなんだと思う。

数秘はそんな自分を探している自分にヒントをくれたり、理由をくれたりする。それがきっかけで気持ちが楽になったり違うものも見えたりする。そんな風に受け止めてくれたらうれしいなと思います!

気になったら是非お問い合わせくださいね! 👉  CONTACT
LINE@でも予約できます 👉 LINE@友達追加

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /