Yoga Numerology

ヨガ数秘学セッションの感想 その7

久々にUPしますー。ヨガ数秘術の感想です。今回は夫婦でチャートを見させてもらったCちゃん。お互いのチャートを見てみると、夫婦や仕事のパートナーのことをもっと理解できるかもしれませんよ!

そんなCちゃんの感想はこちら。

Gītā
Gītā
①ヨガ数秘術を受けてみた感想は?
Cちゃん
Cちゃん
ヨガ練習へのアドバイスがあるのが特に面白かった。思い当たる所が多く、「ええ?何で知ってんの?」ってなったよ。物事を疑ってかかる事、人に流されやすい事、癒し系、頑固、相反する事も、私が感じる私の要素全てが個性だと思えた。「こうあらねば」と発信する必要は無いんだなぁというのも発見。
Gītā
Gītā
②私の数字の意味の説明はいかがでしたか?わかりやすかったですか?
Cちゃん
Cちゃん
暖かなJOYちゃん(彼女は私をそう呼びます)の言葉の選び方が好き。私の反応に合わせて追加で説明してくれるのも良かった。プライベートレッスンみたいだね❤︎
Gītā
Gītā
③渡されたリーディングチャートは見やすかったですか?
Cちゃん
Cちゃん
手書きで!丁寧に書かれていて暖かかった。1枚にまとめられてて見やすかった。
Gītā
Gītā
④今回の数秘術のセッションを受けてみて、今後の参考になりそうですか?
Cちゃん
Cちゃん
相方の分も見てくれて、彼の言動の要を知った気がした。彼は、私よりも疑い深いタイプなので、少しづつ小出しに伝えようと思う。人との関係に、2人の関係に、自分自身への理解に、役立ってくれそうな予感しかしない(笑)
ありがとう♡大好きよ
Gītā
Gītā
こちらこそ、ありがとう〜♡

っとLOVEなメッセージをくれたCちゃん。プライベートセッションを存分に楽しんでくれたようでうれしいです!

今回は二人で楽しくディナーをしながら♪いつもはヨガ部の仲間でもあるCちゃん。これからもいろんな話をしようね☆

気になったら是非お問い合わせくださいね! 👉  CONTACT
LINE@でも予約できます 👉 LINE@友達追加

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /