Yoga Numerology

ヨガ数秘学セッションの感想 その6

今日はまたヨガ数秘学のセッションをうけてくれたCさんの感想です!先日感想をくれたKちゃんのお友達。ヨガフェスタでKちゃんに渡した数秘を見て「やってみたーい♪」と手を挙げてくださったCさん。私と歳も近くて、話がはずみました♪彼女の感想はこちら!

Gītā
Gītā
①ヨガ数秘術を受けてみた感想は?
Cさん
Cさん
数秘の結果にヨガの練習の仕方などが関連付いていて親しみやすく、イメージが湧きやすかったです。
Gītā
Gītā
②私の数字の意味の説明はいかがでしたか?わかりやすかったですか?
Cさん
Cさん
はい。
難しい言葉(専門用語)などではなく、沢山の分かりやすい表現で説明をしてくれたので、とても分かりやすかったです。
Gītā
Gītā
③渡されたリーディングチャートは見やすかったですか?
Cさん
Cさん
項目別に書かれていて見やすかったです。文字が綺麗だった!
Gītā
Gītā
④今回の数秘術のセッションを受けてみて、今後の参考になりそうですか?
Cさん
Cさん
結果に頷ける事が多々あり、気をつける事など参考にしたいな、と思いました。
Gītā
Gītā
ありがとうございました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

忙しい仕事をしながら緩急つけてヨガのプラクティスを続けるCさん。自分でスタイルを模索して、今の形を見つけたのだそう。忙しさにかまけて自分のプラクティスをサボる私は。。見習おうと思いました(笑

40代にさしかかろうとする人にとって、このヨガ数秘学で見えてくるものは、「これから気づくこと」「向かう方向」「私は最終的にどこを目指すのか?」

ちょっと考えてしまうあなた。答え合わせのヒントが得られると思いますよ!

気になったら是非お問い合わせくださいね! 👉  CONTACT
LINE@でも予約できます 👉 LINE@友達追加

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /