Yoga Numerology

ヨガ数秘学セッションの感想 その4

やればできる子♡毎日あげてます、セッションの感想♪(自画自賛です。。お見苦しいのはご承知おきください)

ヨガ数秘では9つの数字を使い、そのうちの3つの数字が子供のころのことを現しています。そこに出てくる数字はカルマも含んでいてセッションをしているうちに、みんなの心当たることがたくさん湧き出てきます。それもこのヨガ数秘でセッションしていることの醍醐味だなと感じています。小さい頃に感じていたこと、それが与えられていたものだと知ったらストンと落ちることがあるようです。

感想をもらっていると、そのストンがけっこうな人に起こってるのかもって、この数秘、まじですごいかもーなんて思っています。

今日いただいた感想はこちらー。この感想をくれたKちゃん、いろいろしっくり?くっきり?したみたいです♪

Gītā
Gītā
①ヨガ数秘学セッションを受けてみた感想は?
Kちゃん
Kちゃん
めっちゃビンゴな結果にびっくりぽんでした!!自分が生まれた日から、こんなことが分かってしまうなんて、、、ლ(ʘ▽ʘ)ლ
おぉ。うんうん。確かに。。と、頷きながら、これまでの人生を振り返りながらの出来事を思い出してみたり。あぁ。そーかも。そーだなぁ。。と、自分の特徴的な性質を改めて自覚してみたり。え!そーか!!だからかー!!と、今、自分が進もうとしている道が必然的なもので、ちゃんとそこに向かおうとしている自分に納得なスッキリした感じになったり。面白すぎる♡感動しちゃいましたww
Gītā
Gītā
②私の数字の意味の説明はいかがでしたか?わかりやすかったですか?
Kちゃん
Kちゃん
ハイ!
すごく丁寧で、ハッキリと分かりやすかったです。
Gītā
Gītā
③渡されたリーディングチャートは見やすかったですか?
Kちゃん
Kちゃん
ハイ!
説明してくれたことを、後で見直してもよく分かるようになってます。(いつでも見たい時にみれるから、手帳にはさんで持ち歩いてます。)
Gītā
Gītā
④今回の数秘学セッションを受けてみて、今後の参考になりそうですか?
Kちゃん
Kちゃん
ハイ!
すごーく参考になります。ヨガをしてることも納得。音にすごく惹かれることにも納得。今までの迷いが少しずつ晴れて、モヤっと感が消えて行けそうだ!
「心で感じて。直感を信じて。」
すごくいい助言、ヒント、サポートをいただいた感。ありがとうございます♡
Gītā
Gītā
ありがとうございました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

チャートを持ち歩いてくれてるなんて嬉しいなぁ~(*´▽`*)彼女が今とっても興味が沸くこと、それは目的に持っている数字が指し示すものでした。今、そこに目覚めたタイミングなんかも含めて、いろいろしっくり来たみたい♪

これから目的に向かって、直感で突き進むのじゃ!

こんな背中をぽんっと押してもらいたい人にも数秘はたくさんのヒントをくれるんですよー!

気になったら是非お問い合わせくださいね! 👉  CONTACT
LINE@でも予約できます 👉 LINE@友達追加

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /