Yoga Numerology

ヨガ数秘術セッションの感想 その3

今日も数秘の感想をのせまーす。

今日はMさんの紹介でつながったIさん。ほとんど存じ上げない状態で見させていただきましたが、今の状況や、年齢とのリンクがあーこれだねって思えるチャートになってました!

感想はこちら☆

Gītā
Gītā
①ヨガ数秘術を受けてみた感想は?
Iさん
Iさん
以前は簡単な数秘術を受けたのですが、このヨガ数秘術は1つの数字だけで読み取るのではなく、9つの数字で読み取るのでとても詳細に観て頂いて分かりやすかったです。
Gītā
Gītā
②私の数字の意味の説明はいかがでしたか?わかりやすかったですか?
Iさん
Iさん
数字の意味の説明も数字の個性があるように感じられて分かりやすかったです。
Gītā
Gītā
③渡されたリーディングチャートは見やすかったですか?
Iさん
Iさん
リーデイングチャートもとても綺麗な字で読みやすいです。
Gītā
Gītā
④今回の数秘術のセッションを受けてみて、今後の参考になりそうですか?
Iさん
Iさん
今後も自分自身を見直すのにとても参考になります。チャートにはカルマから最後の目的まで数字から読み取って頂いた事で
「ヤッパリ~!」と思うものや、「自分再発見\(◎o◎)/」的な事まで、より一層自分が愛しくなりました♡♡(笑)
Gītā
Gītā
ありがとうございました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自分が愛おしくなりました♡なんてステキ!!!私もとっても嬉しいです☆ご縁に感謝(o^―^o)

気になったら是非お問い合わせくださいね! 👉  CONTACT
LINE@でも予約できます 👉 LINE@友達追加

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /