Yoga Numerology

ヨガ数秘術セッションの感想 その2

珍しく毎日投稿しますよ♪

モニターを友達ズにお願いしたわけですが。チャートを作りながら、あの子のこういう面はこの数字からくるのかーって、私も(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ってなってます。

私が師匠のTylerに個人セッションしてもらったときも思ったけど、あー、ですよね、そうですよね、だからしょうがないよね(呆)ある意味潔く手放せたりします。

今日はさびしんぼKちゃん。泣いているところをたくさん見てきたKちゃんだったから、チャートをみて、ああそうだったんだなって、私も彼女のことをさらに知ることができました。

感想はこちら☆

Gītā
Gītā
①ヨガ数秘術を受けてみた感想は?
Kちゃん
Kちゃん
ちょうどモヤモヤしてたからいいタイミングだった。以前名前についてる「子」は形にして完成させる意味と聞いていたので数秘の4の形を思い出しました。入っている数字に妙に納得して腑に落ちました。(あるある~)
傾きすぎないようにバランスをとっていけば人生楽しくいけそうで気分があがりました!
Gītā
Gītā
②私の数字の意味の説明はいかがでしたか?わかりやすかったですか?
Kちゃん
Kちゃん
わかりやすかった。
Gītā
Gītā
③渡されたリーディングチャートは見やすかったですか?
Kちゃん
Kちゃん
色分けがされていたし、きれいな文字なので読みやすかった。
Gītā
Gītā
④今回の数秘術のセッションを受けてみて、今後の参考になりそうですか?
Kちゃん
Kちゃん
なんとなくぼんやり自分のカルマがこれだろうなーって思っていたから、はっきりしてよかったです。数字の意味をネガティブではなく、癖だなーととらえて目的に向かって楽しく対応していきます。
Gītā
Gītā
ありがとうございました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

感想の中で「ネガティブではなく、癖だなーととらえて」そう言ってくれたのが印象的でした。自分を責めないで、与えられたものを受け入れて楽しく過ごしてほしいな♡

自分をあらためて確認できるヨガ数秘術。
気になったら是非お問い合わせくださいね! 👉  CONTACT
LINE@でも予約できます 👉 LINE@友達追加

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /