Yoga Numerology

ヨガ数秘術セッションの感想 その1

先月からモニターってな形で何人かにヨガ数秘術のセッションを受けてもらって感想をいただきましたー!チャートを作ってる途中の私も楽しい♪みんなのアレコレ引き出しも出てきて、セッション中も楽しい!話が盛り上がって、みんなでワイワイも楽しいです☆

今日は一番最初に感想をくれたMさん。

すでに人生折り返しって書いてあるけど、まだまだやりたいことたーくさん?のMさん。ヨガ数秘では9つの数字を割り出しますが、ひとつもかぶってない(笑)たくさんの要素をもっているMさんを象徴するようなチャートでした!

感想はこちら☆

Gītā
Gītā
①ヨガ数秘術を受けてみた感想は?
Mさん
Mさん
人生、折り返していますので、確認事項が多かったです。確かに過去、お伝えいただいたようなことがたくさん起こったな、ということです。これから先の人生の目的がしっかりと見つけられました。
Gītā
Gītā
②私の数字の意味の説明はいかがでしたか?わかりやすかったですか?
Mさん
Mさん
はい。とってもわかりやすかったです。
Gītā
Gītā
③渡されたリーディングチャートは見やすかったですか?
Mさん
Mさん
はい。きちんと要点がまとまっていて見やすかったです。あとから見直しても、思い返すことができました。
Gītā
Gītā
④今回の数秘術のセッションを受けてみて、今後の参考になりそうですか?
Mさん
Mさん
とってもなります。
人生に悩んでいたり、自分を見失っていたりこれから先どうしたらよいか思い悩んでいるとき、この内容を聞けたら、必ず一歩前に踏み出せると思います。自分の活かされている意味を知ることになると思いました。
Gītā
Gītā
ありがとうございました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ヨガ数秘では、年齢時期に影響を与える数字まででてきます。それにより、同じ数字を持っていても意味が変わってくる。それが面白いところです☆

気になったら是非お問い合わせくださいね! 👉  CONTACT
LINE@でも予約できます 👉 LINE@友達追加

カフェで楽しくお話しながら♪ご飯たべながら♪会うのが難しければ、ZoomやSkypeのセッションでもお受けしています。

【ヨガ】数秘術というからには、やったほうがいいヨガの練習とか、ご案内しちゃうんですよ♪ヨガのプライベートセッションとくっつけたセッションとかも用意しているので、そちらも是非♪ 👉 MENU を確認してみてくださいね🌟

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /