YOGA

チャクラチューニングWS

去年と同じタイトルになるので、「Emma jiの」とつけるのをやめました(笑
去年は9月の帰国だったので、およそ10か月ぶりのクラス。
変わらぬスタイル、そして安定感、そして大町会館@鎌倉を満喫してきました。
日頃の運動不足(うーん。。言ってしまっていいものか)を一気に吹き飛ばし
ただいま絶賛筋肉痛です。
チャクラのひとつずつを確認しながら深める2時間半のシークエンス。
午前中に鍼で整えてもらった後だったので、存分に動けました。
わりと涼しい夜だったけど、しっとりというよりは、びっしょりwになるほど
でも、身体だけではなく呼吸、心、すべてを満たしていく。
いつ受けても、大好きなクラスです。

おしゃスタバからのーアフターすっきり顔♪
1D8151DC-7899-494C-8057-105D9F83E6CC
でっかいGがお目見えして、みんなでうぁ~~~っと盛り上がった後の集合写真(笑
IMG_0305
また来年。みんなで練習したこの時のことを糧に自分のモチベーションが
あがらないときも、お互いに練習を続けましょうと言ってくれたEmmaさんの言葉を胸に。
運動不足にならぬよう。。。
(もう、、、動いていないと退化があからさまにわかるようになってきたしorz)
日々の練習に精進します。

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /