BLOG

Welcome 2016!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますmm
今年はあたたかいお正月でしたね。今日はヨガはじめ。代行のクラスでしたが仕事はじめしてきました。
三が日にもかかわらず、いつもと変わらぬ熱心なみなさまに刺激をいただき、思い切り動いてきました!
今年は久々に東京にて年越しを。代官山のモンスーンカフェで年越し、2日には明治神宮へお参り、今日は代行クラスの後、氏神様である駒留八幡神社へお参りしてきました。
一緒にすごしてくれる友達がいて、わちゃわちゃ楽しいお正月でした(笑
今年の目標はたてましたか?
今年のJOY to YOGAの目標
① 音声をはじめ、動画の配信をいい加減します(汗
当面は月謝で通ってくださる方を対象に。希望があれば、動画会員としても受け入れようと思います。
② Skypeでもプライベートレッスンをお受けします!
一人ひとりに合わせ、細かいフォローを含めたクラスができたらいいなと思っています。希望があれば、お持ちのDVD等の活かし方の相談もお受けしますよ。
③ 後日告知しますがヨガを習慣化させたい方に向けたプログラムも導入企画していますので、楽しみにしていてくださいね!
今年はイベント企画は少なめですが、毎回好評の新月、満月のWSは企画しようと思っていますので、ぜひチェックしてください☆
さ、予定は未定(まだ言ってる。。。)この目標が年末どれだけ実現しているか見ものですww
今年は関わらせていただいているボランティア団体【笑楽美】も2年目に突入。さらに動く年になると思いますし、個人的にも仕事を変わることになり、環境が変わるので自身が変化することもあると思います。
そんな変化を受け入れながら、このマイペースなJOY to YOGAのクラスを皆様と共に楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いします!

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /