Class Information

代官山スタジオ Pleasure オープン(遅

無事にByron Yoga CentreのRYT500トレーニングから帰ってきました。
で、いまさらながら私が新たにクラスを持たせていただくことになった代官山のヨガスタジオPleasureのご案内を。。

HPはコチラ → ヨガスタジオ代官山Pleasure

月曜日の19時からJOY to YOGAクラスをさせていただきます。

このスタジオは私のFlowArts仲間のミカコがオーナーで、だいぶ前からスタジオの構想はある程度聞いていて、彼女の熱い~想いと私のやりたい放題クラスやっちゃってー!ってことでかなり独特なクラスをさせていただきます。

私がこれから更に熱く勉強していきたいマントラを中心に、スートラをはじめとした哲学フォーカス、解剖学フォーカスなどなど・・・毎回ワークショップのように濃ゆいクラスにしていきますのでご期待くださいましー♡

さて、この後は3週間のトレーニングブログをぼちぼち?(いつ完成するかは????💦)書きますです。(^∇^)

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /