FLOW ARTS Yoga

Flow Arts Teacher Training Level1 7日目

さて、7日目はヨーガスートラの大事なところ抜粋解説講座がありました。
やったのは
1章の1
1章の2
1章の12
2章の3
2章の12
2章の46
ヨーガスートラ楽しいですね~♡
奥が深くてどんどん知りたい。
そして、私は今までコレ↓↓↓しかヨーガスートラの本を持ってなかったんですが

こっちのほうがインド神話も一緒に載ってたりして
読みやすいと聞いて、こっちも購入y(^ー^)y

ホント、読みやすいです。
そして、今回のTTを受けて、んでもってこのヨーガスートラ抜粋講座を受けて尚ヨガが何を目指すか、自分がこれからどうヨガと向き合うべきかを考えるようになりました。
一生をかけて勉強していくヨガに出会えた幸せを感じる瞬間でもありますね(*´∇`*)
ホント、Namaste.
そして、この日からアジャストメント講座も♪♪
私はアジャストが上手な先生が大好き(ノ^▽^)ノなので、興味津々d(@^∇゜)/!
とても楽しかったです~。
アジャストされていると、先生がどうやって施してくれているのかわからないことが多いけど、こうやって外側から見ると本当に勉強になります!
いや~、楽しかったなぁ(●⌒∇⌒●)

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /