YOGA

ひとり海ヨガ

最近、モヤっとしている💢昨日も会社で経営陣のなんともイケてない部分を目の当たりにし。

どっちかというとゆくゆくは寿退社ぐらいやってしまいたい私は(全然未定だけど💦)そこに口を出すつもりはないので黙って聞いてたけれど聞けば聞くほど頭悪い(*`へ´*)景気が良かったころのなんとなく、営業できてた実態が明らかになり、この不況でメーカーが財布のひもを固くした途端に給料カット😱

まぢやってらんね~。。なんて、思って、さすがに心穏やかにはおれずイライラの絶頂だったのでもっと冷静にならなければとPadmini先生のレッスンを受けに行くつもりが間に合わずorz思わずビュビュンと車を走らせ鎌倉へ🚗この行動力、我ながらすごい(笑)

でも、行く途中はずっと生憎の雨☂️どっか屋根のある公園でも探そうかと思っていたけど、湘南、江の島あたりは土地勘がないのでそのままスル―(-。-; そうこうしている間に素晴らしく雨がやみヽ(´▽`)/鎌倉はそこまで雨が降っていなかったらしく、下もびちょびちょでなかったので車をパーキングに止めてヨガマットを抱えて海岸へ🌊

砂浜はイケてないと聞いていたし夜は立ち入り禁止~❌って書いてあったので、そばに交番もあったしおまわりさんにつかまるのは嫌だったので(笑)海岸上の駐輪場へ🚴‍♀️立ち並ぶ海の家の合間から海が見渡せるところを陣取ってヨガマットをひいて、マイペースで50分ぐらいヨガしてきました。

時間も10時すぎてたので人もほとんど通らず、ちょーマイペース(笑)私がヨガってる間は全然も降らず✌️帰りはまた降ってたけど。さすが♪っと自画自賛。相当な晴れ女らしい☀️(ホントか?!)

まぁ全てがスッキリしたわけではないけれど、ちょっと気が済んだ😏たまにはこんなのもいいかもwあんまりしょっちゅうやってると捕まるかな(爆)ってか、そんなしょっちゅう行けないっつの!

Tomoko Nakabu Yamada
GītāTomoko
愛知県、知多半島在住。 大学進学と共に上京し、約20年東京で過ごしたが、結婚を機に離れる。現在は主婦? 新卒で入社した会社は某電気メーカー子会社で半導体論理設計エンジニアとして開発業務に励む。社会人生活15年で7社を渡り歩き、さらに副業を掛け持ちしていた異色の経歴を持つ。2009年よりヨガインストラクターとしての活動をはじめ、現在もオンラインを中心に指導を続けている。 2019年に長女が産まれ、育児奮闘中!
\ Follow me /