英語関連本

めっきりBLOGをあげてませんが。

ただいま、私のEIZETSUクラスはお休みメンバーが多い
中目黒クラスは休講中でして。
成田クラスは第4日曜日に移して、
地道に続いております。

ここ最近、EIZETSU Evangelistの同期である
ひーくんこと、Heath杉原浩二郎くんが面白そうな本を
いろいろ紹介しているので、読んでみたい本が増えております。

現在読んでいるのは
なぜあの人は中学英語で世界のトップを説得できるのか

↑↑
これは、EIZETSU Leaderの植木さんのおススメ本です。

これから読んでみようかなと思っているのがこちらです。
最強スマホ英語

スマホのアプリでも勉強方法として充実している今ですから
上手に使いたいですね!

今年ももうすぐ半分が過ぎてしまいますw
今更ながらBLOGをもうちょっと上げていこうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 5 =